みどりの日 | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

みどりの日

昨日からのお湿りで、新緑も活きいきしています。

オクラの花が咲きました!とアップしていたら 


「コレ、オクラじゃなくてピーマンかシシトウじゃない?」


と、ご指摘頂きました。



「トマトとオクラだよ〜」と苗を頂いたのですけれど 


オクラの花を検索してみたら、やっぱりどうも違うらしい。


勘違いや間違いを、教えてくれるの有難い♡





ピーマンか?シシトウか?

まぁ、どちらにしても結実して


美味しく育ってくれますように。






コレはトマト?でいいのよね。







日本国『緊急事態』延長を決定
5月31日まで全国対象


倦怠感がまとわりつく会見中継(-_-;)