辨天湯へゆきました。 | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

東京都内いろいろな弁天湯さんがあるそうですが


浅草橋・辨天湯さんは通りに面したところに


辨財天さまをおまつりしています。
のぼりが目印♪


実際の入り口は、ビル一階の奥まったところで
のぼりがないと、わからない。



入浴料は大人470えん。



実は、お風呂チケットいただいておりまして
ドリンク券と貸しタオル2枚、バスタオル付いて 

560えん。


「ドリンク券は120円分なので、
それ以上の商品は差額を払ってね。」ですって


いろいろ計算が合わない
お得なお風呂チケットセット✨


お風呂上がりのビールも充実してますよ。






浴槽2つで、お湯はやや熱め。

いろいろなシャワーヘッドの洗い場が 
20くらいこじんまりとまとまってて 

ややコンパクトな造りですが 





天井が高く開放感があって、


リフレッシュできました。


都内銭湯巡りも楽しそうです♪