お江戸入り | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

建亥月巡業 1日め。

アサイチ、待ちくたびれた頃 

15分遅れの路線バスに乗り 

更に渋滞の道のりで 

予定時刻より35分遅れで 徳島駅到着。



出発時間40秒前に 空港リムジンバスに 


飛び乗ったのだけれど 
{27847EA4-72A3-4F97-85E4-C64A74529B7B}

後輪の空気圧が低いと、運転手さんの判断で 

代替えバスに乗り換えて 徳島空港到着。

安全第一ですのもね〜。



飛行機も


{6113A8EF-D441-488C-AA26-5C70AC9F7F86}

徳島10:50発 - 東京/羽田12:05着は

飛行機の変更により一部のお客様の座席を変更させていただきました。




と、おもしろい巡り合わせで 





HNサンと隣り合わせ 


{E30CE29E-4496-4D16-89C0-E5FA74683E63}
上勝町 月ヶ谷のテーマソング ご案内いただきました。

K本サン 写真若すぎ〜!笑 




そんなこんなしているうちに 




雨の羽田空港〜到着。
{D030E5FE-9D01-4039-ACDD-BF08B3B78247}


本日のファーストミッションは 

大人の街 赤坂から 

{FF552FDD-F8E1-4ABC-B283-4BE2E2668535}

何用だかわかないのだけれど 

とりあえず、呼ばれたので来てみた!

と云うのが ホントのトコロでしたが 
{73320F95-F2D9-40AD-AD4F-E7DC5E5C75E4}

根本的な見直しと 再認識事項を確認して 

調整進めて参ります。 


ということに相成りました。 




{C90557EA-43AD-4C13-9060-7F26C5C597EF}

今回のテーマは、原点回帰に向けての 

微調整が多々起こるようですよ。



流れのままに ご機嫌さんでまいります。


いつもおおきに 
ごきげんよう♡