じゃるとらぶる | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

湿気と熱気で 茹だるような夏模様 


飛行機もご機嫌ナナメのようでして 

搭乗カウンターにて ☟こんなことに。(;°皿°)
{DCBAD8CA-E9FB-4811-9D20-6FE09D45B097}

滅多に無いことらしいケレド




確認したら ☟こんなことに( ̄□ ̄;) 
お知らせ 定刻88分前よ。


 YAMAKITA YASUMI 様

 この度はJALグループをお選びくださいまして、ありがとうございます。

 7月28日(金)JAL3566便が欠航となりました。
 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 ■欠航内容 7月28日(金)12時32分 現在
 ┏─────────────────────────────
 │【便情報】
 │ 7月28日(金) JAL3566便
 │ 徳島 → 福岡
 │ 定刻 14:00 - 15:10
 │
 │【欠航】
 │ 使用する飛行機の手配ができないため欠航となっております。
 ┗────────────────────





機材の手配ができないって!


で、

東京経由も、東京➖福岡間が満席で 

チャーターバスで新神戸経由、新幹線で博多入り

を、

ご案内されたのですが 





他に選択肢も無いので、しんかんせーん。
{059A28B7-5CF5-4B17-8D10-2ECBA6D03D4F}


 ホテルのチェックイン予定時刻に 新神戸発 (・ε・)
{4CEA3586-4977-436F-BF1B-863AB20275CA}
のぞみちゃん35号 博多には18:06到着予定デスヨ。




夕方からのスケジュール調整できたから 

よかったケレドね〜。 



約150分のタイムロスとマイナス190えん。
空腹とともに ジワジワこみアガル。



博多駅では、エヴァンゲリオン祭?
{681A1518-286C-4831-9117-8BF8FCD5B37A}





さて、今回はいろいろ 一筋縄でゆかないカンジ 
楽しみですね。
{B460AE5E-0B7C-4EE0-9B26-6E61642479D5}

博多巡業 ハジマリ〜 ハジマリ〜( ´ ▽ ` )ノ✨ 







明日もよき日でありますように