ココチヨキ ヒ | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

本日の予定 
{05031DFA-48FB-46DE-9E8A-67EC5AC8F807}
長唄比路の會 ゆかた会デスヨ。 



昨日からアイポンが単独出張中でしたので 

穏やかで心静かな朝模様 


スッキリな目覚めで早起きして 

ご機嫌に♪ お洗濯とお掃除と窓拭き! 

サッシの角まで ピカピカに磨き上がると

なんだか心豊かになるのです。








そして グランヴィリオで長唄三昧♡ 


何度聴いても曲もお唄も覚えられてませんケレド

三味線の音色や旋律が 大好きのだと再認識。


10年ぶりくらいの方にも 再会して 

時の流れを感じながら 思い起こすことも多く


ここちよい一日でございました。










休日 モバイルのない生活 よいです( ^ω^ )









ご連絡
ご注文のお品 発送準備は整いました。
いつもありがとうございます♡