さんがにち | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

お正月さんがにちは 

のびのびする予定だったのですけれどね  

急遽、引越し手伝い要請され... 



行きがけにローソンで 
差し入れオヤツを購入しましたら 
{2E65D5BB-A089-4C92-9F91-CE671500DAC6}
仮面ライダーくじ引かせていただきました。 

仮面ライダーアギト?って何代目でしょうか? 

仮面ライダーは、V3くらいまでしかわかりませんが 
幼少期のオキニイリは、アマゾンライダーでした。

アギトちゃん!クロレッツクリアボトル アタリ!
{1D5F1979-EF71-4478-9763-DA511E5D2D8F}
700エン買って、772エンって、ヨイアタリ? 

新年そうそうイイねー♪



お引越しミッション 
念のためと、家具解体用の六角レンチを入手して 
{EC8194DA-11E1-4772-9FD3-5B0867A44AB3}
お店の駐車場で 

ひさーしぶりにShantiサンとお嬢に遭遇し 

またまた、新年そうそう 
嬉しい♡ひととき♫ でございました。





お引越しミッション 
思いの外さくさくと 
ひとまず完了いたしまして 



明朝のパンとバターをもとめにまいりましたら 

中身の見えない箱入りのお肉を見つけ 
{202DBC4D-7C10-46C7-926F-C3382A2383B9}
半額だったら多分買わないけれど、

1000エンだからねーと勢いで買った 


宝くじのような お肉が大当たり!で 
{C876D35B-1256-406C-9511-A66F8757A978}
美しいお肉に 

ウッキウキで 人参花形に切ってみました!
{171124A2-D612-42ED-AC2B-156539E77FC6}
椎茸も、とっても美味しゅうございましたわ♡






なんだかとってもよき一日





明日もよき日でありますように 

ごきげんよう