ナミナミの外出日 | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

納品後、 

霊山寺ミッションを完了致しまして
{0A3B86B5-9420-42AA-9192-254EBBBB0814}
ビミョーなパンダに 思いの外しっくりするペンギン 


とか、


ハトに羽根 
{F11BA365-8274-4D46-B873-9D32F2EBC105}
とか、

楽しんで♡ 






大麻さんへ
{91CDA2E1-FA34-4439-992A-A0D06C9A7C67}

ちょうど、オカミサンもお出ましで 

お天気よろしく ご機嫌さんなご様子

{9592694B-8ED1-43A8-A67B-F878211CED7E}

静寂の中 ご挨拶して 

{6824A4B9-DE37-4832-8773-FDCA7673FAC8}

お託けも頂戴したので 



ワタクシもご機嫌に 
{DF1E9364-62C2-47C6-A900-8FC7BA73BA54}
こんな写真を撮っていたら...



背後にパトカーの気配を感じ 

路駐チェックかしら?なんて思って 

車を出そうとした瞬間!



呼び止められて 



整備不良でキップ切られました。
 
テールランプ切れって...( ̄□ ̄;)!! 

自分で確認できんやんっ!!!!! 

とか、

さっき、すれ違った時、
あなた一時停止してなかったやんっ!!!!!


とか、


ポリスのおっちゃんの片手に持った 
ナントカマニュアルにも イラつき 

只今、キップのトレーニング中ですか?


とか、 


先月末に、車検をしたはずなのに...ぐすん💦


とか、



いろいろと思うところは ございましたが 

まぁ、どうにもならず 






ということで、オートバックスに来ています。



店内の芳香剤のカホリに 
若干ムカムカしたところ


RECAROコーナー発見!
世界中で愛されるRECARO 
{122B6521-FA15-4098-9863-81DF74319AEE}

見て・触って・座って実感してください!

{D0A3EF09-BE40-4FA6-9F13-AF22DD054726}
とありましたので、お言葉にあまえて... 

見積もりはしませんけれど 




安定感とホールド感にうっとり♡ イイネ!
{0CA240C6-58F4-4A45-B9C4-832E55621EB8}
と 、ぶろぐを書きかけてたら  


CALLあり 



そんなこんなで、待ち時間も
ぜーんぜん 苦にならず 


整備員サンは丁寧で 


オートバックス イイネ!


って、いろいろ ナミナミ〜な 


本日の外出でございました。