ミラクル ボディメイク♪ | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

最近、デットクスな気分で 

お洋服も デットクス!!

しておりましたら、

若かりし頃 着用してた ワンピを発見!

{116F5360-1962-434C-8D15-9683B8ABA110:01}
けっこうタイトラインでゴザイマスが

まだまだ 綺麗でしたので  

思い切って試着してみるコトに...


・・・どぅ?


とりあえず、入った!


ケレドも...



最近、カラダに優しいモノしか

まとっておりませんでしたので  

若干、ラインは流れ気味。~_~;



ボディラインは ちょっと

手を入れて 創りあげないとね~。

なぁんて、

チェックしておりましたら  



おぉっ!

いつの間にか

ラインが整って なかなかに  

ヨイカンジになってる!



ミラクルですわぁ♡

触らずとも... 

勝手に!ミラクル ボディメイク♪



カラダのご機嫌ヨイと  

ステキなコトが起こるのね~。




カラダをご機嫌にスル 

リンパデトックス☆セルフケアれっすん♪

オススメでございますのよん。( ^ω^ )v




セルフケアレッスン☆11月の予定

《徳島クラス》

◇ 4日月曜日 13:30~ 
お題:お腹、腰周り  
ウキウキ?浮き輪対策!


◆ 5日火曜日 19:00~
お題:ヘッド、スカルプケア  
頭スッキリ!小顔のなる!
至極のセルフヘッドスパ~!  



《千葉》
四街道・Pikakeさん♪

11月のお題は、
冬に向けてつい油断してしまう
『腰まわり・ヒップ・太もも』


11月15日(金)10:00~10:45(45分)

■ リンパのキホンのはなし 
『リンパ・システムについて』■
何度聞いてもためになる
リンパについて基本のお話です。

※今回初めてセルフケアレッスンを受けるには、 
まず、この「キホンのはなし」を受講する必要があります。
一度受けていただいた方は
必須ではありませんが、
受講する方に合わせてお話していただけるので、
毎回勉強になりますよ。

11月15日(金)10:50~12:20 (90分)
■自分でカンタンにできる
リンパデトックスセラピー・セルフケアレッスン■
『腰まわり・ヒップ・太もも』

バスタオル、ハンドタオル、
脱ぎ着しやすい服装(お腹を触りますのでお腹の出しやすい服装でお越しいただくか、お着替えください。)


以上Pikakeサンのページより頂きました。m(_ _)m

 



詳細はこちら☟

http://www.aroma-pikake.com/