よつかいどう*まにあ♪ つづき。 | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

よつかいどうはヨイトコロです♪

photo:01


今日は、チラリと らまいろカフェさんにおじゃましてました。

photo:02


チリコンカンとポークハムのベーグル
各ハーフサイズ と ビーンズサラダ♪

涼しげなカンテンと
爽やか水だし珈琲で
大満足なの de ゴザイマス!



photo:03


庭先のハンモック♪ で ユラユラと

おやすみなさ~い na キブン♪

ヘッドマッサージまで してイタダキまして

サッパリ!リフレッシュしましたよ~♪



photo:04


その後、クリームチーズと自家製イチゴジャムのハーフベーグル!

で、おやつTime♡



よつかいどー ! らまいろ ! 堪能でゴザイマス。


photo:05


ホンライハ このカップを

受け取りに 参りましたのに、

また、忘れて帰りましたの。~_~;


えーーーーーっ。



あらららら。


こんなもんだ。(~_~;)








四街道 らまいろカフェさん♪

気まぐれ営業のお店デス。


確認してご来訪くださいな。











ヤッパリ!よつかいどう ヨイところデスねー♡