リアルビューティーって ♡ | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

いつも お世話になっている 茶谷センセーのお誘いで

リアルビューティーセミナー ♪ @高松

ってのに、参加してました。

茶谷センセーのオススメですもの~

いかなくっちゃね~^ ^

photo:01


リアルに美しい♡ 美余センセーから

美しくなる!コツをイロイロご伝授頂きましたのよん♪

ステキな方でした 美余センセー♡

ラヴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なカンジ♪


photo:02



とりあえずまとめ:スムージーは良く噛んで!

酵素力UPしませう。


( ´ ▽ ` )ノ







その後
photo:04


串よしサン de ウマウマ♡ニンマリ

でゴザイマシタヨー。



ひさびさ高松!

刺激的で楽しい一日^_^



ご縁イタダキました皆様

ありがとうございま~す♪



( ´ ▽ ` )ノ♡




photo:05


草間弥生サンのカボチャー!!!発見で

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご機嫌♡デシタワ。








皆様もゴキゲンで

お過ごしくださいな。




ゴキゲンサマーはハッピーオーラ♡満載で

リアルビューティーの第一歩だと

思うのですよん♪


♪(*^ ・^)ノ⌒☆