スマイル!スマイル! | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

今月は施術者として

日々黙々と過ごしております。

ヤマキタヤスミ.です。


今年の夏は、ちいっと酷い暑さでしたが

デトックスには最適でした。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

顧客の皆様は 面白いように
デトックスされておりました。

何が排出されてるかって?

それは、モーそれぞれ いろいろ。


カラダもココロも
溜めてるモノが湧き出します。^ ^


施術中、これはスクラブ入りのオイルですか?
なぁんて、問われたりして。

イエイエ、オーガニックのホホバオイル♪
ストレートですけどね。


そして 美しきマダム達は
更に、お風呂前のお手入れで
お肌の美しさに磨きがかかり

妖怪サマ街道~真っしぐら!
なカンジです。^_^



どうぞ、みなさんも
このデトックスGoooodタイミングの流れに
乗っちゃってくださいませね~。




モコモコmokoさん♪より頂戴しました。
photo:01


スマイル印のマシュマロ♡

思わず、ニコニコ^ ^になりますね♪
スマイル♡チャージできそうです。

【笑】は免疫力UPしますものね~^ ^

そこでオススメするのは
mokoちゃんクラブ♪の笑ヨガ!
8月23日金曜日 10:30~12:00
徳島 コープ北島店
参加費 500円
毎月開催されてます。

楽しそ~ですよん^ ^




そしてsuzukiサンより
スマイリーな寝顔の子猫ちゃん♡画像
photo:02


近日中に里親募集だそうデス。



スマイルは癒されますね♡




いつも お付き合い 頂きまして

ありがとう~ございます♡


( ´ ▽ ` )ノ♡