ありがとう〜ゴザイマス♡♥♡ | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

お誕生日お祝いメッセージ♪

ありがとうございます♡
photo:01


ラウレア nonさんが送ってくださいました♡ローケーキを解凍しながら

メッセージを頂きました方に

お返事してましたが

抜けてましたら ごめんなさい。



皆様から頂戴しました♪
ハッピー☆ラヴ♡エナジーを

さらに増幅させまして

とりあえず、この一年

らぶ♡エナジー 満載!で~

歩んでゆきたいと思います。(=^ェ^=)



健康で美しくは もちろん!キホンで

年齢不詳の妖怪サマのセンパイ方を

お手本に~♪( ´θ`)ノ デスワ 。




photo:02


Raw Sweets Laboさんの ローケーキ♡
解凍できました?

やや、シャリシャリですが、

生カシューナッツ、てんさい糖、ココナッツオイル、オーガニックバニラ、レモン、カンテン、ブルーベリー。

生地は生クルミ、デーツ、ココナッツ。

素材の良さが引き立つ!

そしてカラダもヨロコブ!

美味しさでございました!



明朝はしっとりバージョン♪

イタダキますね~(^○^)




ご縁イタダキました♡みなさま~♪

( ´ ▽ ` )ノ♡♥♡

ありがとう~ございます♡


らゔ~♡

ヤマキタヤスミ.拝


photo:03


ぐりーん●misakoさん
毎日、朝食にイタダイテおります( ´ ▽ ` )ノ♡