棗子樹 Vegetarian Life Style. | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

前回、引きこもり状態で

ぜんぜん お出かけできなかったコト

を、不憫に思って

nobサンがお食事会を企画してくださった。

photo:01


棗子樹 Vegetarian Life Style.というトコロ。

ちょろっと時間が オシ気味で

大慌てでオーダーして

モリモリ 食べて

イロイロ おしゃべりして

また新しいネタを たくさんイタダキました♪


photo:02


緑豆ピラピラわらび餅 みたいなモノに
ピーナッツソースかけ。黒酢かけるとまた美味!



photo:03


キノコ?何だかわからないけれど美味!



photo:04


セロリとクルミと銀杏と イロイロ炒めモノ。




他にもなんだかんだと、

10品くらいオーダーしてたのですが、

もう画像ないのよ。



ぜいたくなスタジアム見学もできまして、
photo:05



なんとなく深いご縁がある方々と

ギュギュッと濃厚な2時間弱。

楽しいひと時でした。

( ´ ▽ ` )ノ♥


ありがとうございます♪