今日のお届けもの\(^^)/ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、3人ワンオペ育児中。
懸賞は基本1名義1口応募。数は少ないけど楽しんでます♪

今日はお友だちと遊びに行きました

娘は久しぶりに一緒に遊べるっとテンションも高かったのですが、

今日はいつもと違った内容で、ほとんどおやつ食べて終わったという…ほっこり

ちょこっと寂しそうでした

息子は花より団子なんで、がっついていましたがねー

さて、今日のお届けものゲラゲラ

連日のお届けもの、嬉しいです



ふわさらTwitter投稿で当選したおむつ1パック

最近パンツタイプに切り替えて、Mを履かせているので、早速こっちに切り替えないと!

グーンにもSパンツあるんですねー

履き心地試しますウインク