気になる北欧雑貨 | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、英語勉強中。3人の育児をしながら、
懸賞やモニターを楽しんでいます♪

最近、インテリアや雑貨を調べたり、見に行ったり、買ったりするのが好きですニコニコ

この前のアウトレットパークに行ったときにもいろいろ買えてご満悦でした~

今、すごく気になっているのが、ココチモ北欧雑貨




鞄につけて、さっとレジ袋が取り出せるというもの

これ、前にテレビでやってて気になってました


パンくずのほうきの購入検討中~

オシャレだとテンションもあがります爆笑

あーあれもこれも欲しくなりますニヤリ


凍ったアイスクリームがすぐに食べられる、魔法のようなアイスクリームスプーン! ←参加中