「アンパンマンおしゃべりたまご」がやってきました♪ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、3人ワンオペ育児中。
懸賞は基本1名義1口応募。数は少ないけど楽しんでます♪

先日、すくパラ倶楽部さんからいただいた「アンパンマンおしゃべりたまご」

グータラ人の新たなる挑戦!

子どもの手のひらにピッタリのたまご型のおもちゃです


早速、アンパンマン大好きな娘に渡してみました音譜
グータラ人の新たなる挑戦!

アンパンマンボタンの他に、たのしいおでかけ、いっしょにせいかつ、たのしくあそぶの4種類のボタンがついています


やっぱり一番のお気に入りはアンパンマンボタンアンパンマン


たのしくあそぶでかけっこしたり、カビルンルンをやっつけたり、終始ご機嫌の様子ニコニコ


一度渡すと全くやめる気配もなし…


それでもこのタマゴ、ママに嬉しい便利な機能がついているんですひらめき電球


遊びすぎ防止用のパトロールビックリマーク


たのしくあそぶボタンを長押しすると、アンパンマンがパトロールへ行って、何を押してもパトロールしています


これは娘もあっさりやめてくれ助かります嬉しい


ただタイマーになっていて、ボタンを押さなくても自動的にパトロールへ行ってくれると嬉しいなー


パトロールへ行くためにわざわざボタンを押さないといけないので、ママがアンパンマンをパトロールへ連れて行っていると思われていますあせる


まぁ実際そうなのだけど…


生活習慣が学べるボタンやおでかけボタンなど楽しい機能がたくさんあるので、後日書きたいと思いますメモ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「アンパンマンおしゃべりたまご」の特集記事はこちら

→ http://sukupara.jp/exsp/oshatama/index.html