わきが対策はこれで気にしない! | For Your Jast ~~これいいね!

For Your Jast ~~これいいね!

気になる商品あれこれ物色中!

夏に限らずですが、わきが体質の方は1年中悩みの種。

腋臭対策にぜひやってみてほしいものがあります。

たとえば下記のようなデオドラントクリーム

お出かけ前にしっかりシャワーを浴びて、脇にクリームを塗り込みます。

その後、できればデオドラントスプレー(銀のスプレーなど)を噴射するだけでもかなり腋臭を防ぐことが出来ます。

スプレーはできれば無香料の方が無難です。お試しください。

クリームタイプのデオドラント剤はスプレーより若干高めですが、少量使いでいいので一つ買えば2か月~3カ月はもつと思います。

注意:衣類にすでに腋臭臭が付着している場合は(洗濯しても落ちない)新規購入してからお使いいただく方がよろしいかと思います。

せっかくデオドラント対策しても、服に残ってしまった臭いを消すことは難しいです。



詳細を見る


売れ筋はこちら
「ファイナルデオ プラス 【2個セット】」の詳細を見る


デオドラントクリーム メンズラヴィリン フォーアンダーアーム 12.5g【医薬部外品】