(^^)/~~ | My Memory

(^^)/~~

 
今日はロリータの集い(お茶会)に行ってきたよ
 
 
お茶会って聞いてたけど食事会でしたな。
 
 
初めて食べる料理ばっかり
 
美味しいのから微妙なのまで様々。
 
 
自己紹介最悪My Memory-DIMG0279.gifMy Memory-DIMG0279.gif
 
 
名前とよろしくしか言ってねぇ←
 
 
人前で話すの苦手My Memory-4f9fb9d7de0b03cfd969feda290bb78239fd.gifむしろ嫌い。
 
 
1つムカつく事が。
 
 
パンにつけるバターがテーブルの真ん中にいくつか置かれたンさ
 
合い向かいの人とどうぞ的な感じで
 
そしたらウチの右斜め前の人が自分の所に持っててずっと使ってるん
 
ウチも使いたかったのにさ
 
ありえない行動だよ
 
独り占め
 
ビックリですね
 
まぁバターはカロリー高いから使わなかった分のカロリーが浮いたと考えますよっと。
 
 
その後ビブレでそのロリータの店行ってこれ可愛いやら何やら見て良いバッグがあって悩んだ
 
ねーさんが5千円出してくれるなら買うよと言ってたからお取り置きしといて貰って買う決定
 
金欠で死ねる
 
 
大中でポーチ、よく分からんとこで手帳購入
 
 
お金ありまてん
 
 
手帳は悩んだけどいつか買うものだし先伸ばしして自分がほしいのなくなったら嫌だから買った
 
 
しかしウチに手帳ゎ必要なのか永遠の謎
 
 
一応バイトの時間書いてるけどそれ以外は書かないからねー
 
 
で、タリーズ行ってマック行って帰宅
 
 
マック…
 
 
散々食べといてマックとかどんだけだろ
 
 
アイコンチキンスナックとポテト
 
 
うんまかったぁ
 
 
アイコンチキンスナックゎ最高
 
 
レモン風味で激うま
 
 
ソルト&レモンが食べたい~これまた神的に美味いよね
 
 
美味しいものって何でカロリー高いんだろ
 
 
そーいえばお茶会?食事会?中に電話があったんさ
 
 
SMSでメールもあって
 
 
メールまでくるなんてただ事じゃないと思うじゃん
 
 
クビ宣告とか…
 
 
あとで電話しよっと思ったけどまたメールがあって明日オープン6時~9時まで入れないかって内容で
 
 
3時間だけとか超微妙だけど入れるだけマシだし予定ないしOK
 
 
オープン誰とだろ
 
 
めちゃくちゃ暇なんだよね
 
何したら良いかさっぱり
 
 
無駄にいろんなとこ拭いてる
 
 
それ以外は本当やることないっつーね
 
 
 
ってかピノキオから相変わらずメールねぇ
 
 
 
絶対忘れてるだろ
 
 
ピノキオにとってウチなんてそんな存在でしかないってことで^^
 
 
 
芦田愛菜うぜえ^^