オッサン怖かった | My Memory

オッサン怖かった

 
今日ゎ意味分かんない夢をみた
 
 
ピノキオと本屋に行って、『あー中華一番』だとか思いながら何か良い本がないかと探してたの。
 
 
そしたら漫画に出てきそうなちょぃ怖いオジサンとぶつかっちゃって『すいません』と言ったらあっちも『ゴメンナサイ』みたいな事言ってくれたんさ
 
『良い人だ』と思って違う場所に行ったらさっきのオジサンが来て『おい!兄ちゃん!』と言ってくる
 
 
ウチ兄ちゃんじゃないしと思いながら『え?』って顔をすると
 
 
『さっきぶつかってきた事チャラにしてやるからこの本買えや!!』とさっきと全く違う態度My Memory-DIMG0283.gif
 
 
意味分かんないし買いたくないし『ちょっとぶつかっただけじゃないですかMy Memory-DIMG0390.gif』と言ったら『ちょっとじゃねーよ』と再現してこようとするMy Memory-DIMG0275.gif
 
 
それでも本買うのわ嫌だと言ったらいきなり走り出して店員しか入れないと思われるとこに突進しようとしてて、、、
 
 
そこで夢の中のウチは怖くなり慌てて追いかけて目が覚めた。
 
 
いやー何だよこの夢
 
 
オッサン嫌な奴だった
 
 
少しぶつかっただけで…
 
 
ピノキオもちゃんと出演してたケドどのようにかゎ忘れちゃったMy Memory-DIMG0166.gif
 
 
1つ分かった事がある
 
 
所々でカラーだったMy Memory-05B0105.gif
 
 
中華一番の漫画の表紙がカラー(青、赤)だった事とピノキオが着てたパーカーが青だったのをハッキリ覚えてる
 
 
他は白黒だったかな?
 
 
二度寝したら今度はオッサンの夢の話を親に話す夢を見たMy Memory-ed63f691f103dafc0d011d8e657f124a506e.gif
 
 
 
一生寝てたい。