4月29日(月) は ARCh 初のフリマ出店でした クラッカー


お天気も良く 人出も凄くて 初めての場所でしたが


みなさまのおかげで ARChのブースは大盛況でした パンダ



RE:START-IMG_7790.jpg
あず母さんの所にいた らら美ちゃん ラブラブ


「ららたんですよね?」とお声をかけさせていただき抱っこもしちゃいました音譜


かっちゃんの事も知っていてくださいましたあせる ありがとうございますdog*おんなのこ




わいは買い物のつもりで行ったのですが


大盛況の ARCh のブース・・・手伝わないわけにはいきません・・・


とは言い訳で こういうのが好きなので楽しんで1日過ごしましたニコニコ


RE:START-IMG_4451.jpg

たまたまお客さんで来ていた 10キロのウェスティちゃんsao☆


こちらも抱っこさせてもらっちゃいました~ドキドキ


しっかりお肉が詰まった背中が可愛かったです(笑)。




たくさんの卒業わんこ&里親さまが応援に来て下さっていましたが


わいがカメラ カメラに納めていたのはこの2枚だけ・・・


いやいや それだけちゃんと働いていたということですよ ある方の作品復元





で かっちゃんへのお土産は・・・これ

RE:START-IMG_3639.jpg

dog* ちょっとどうなのかしらね・・・。



かえるさん柄のカッパです にひひ


わい&あず母さん的には と~ってもかわいいと思うのですが


ちょっと男の子みたいですかね??



でもせっかく ( かなり今さらですが ) ぴったりサイズのカッパですから


トライアルに持っていこうかなと思っています。


*現地で里親希望さまに聞いてみます・・・趣味じゃないですかね・・って顔 





aya ARCh フリマに ご協力&応援くださったみなさま

                 本当に ありがとうございました aya