って事で

会の主催者が当日誕生日って言う
素敵な感じで催されました。

いやぁ。
一瞬わざとかと思ったんだけど
人に言われるまで気付いてなかったとか
さすがだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*


参加者は
亜城めぐ ←主催者(笑)
野瀬っさん
まえちゅう
ごとうじゅんじ夫妻
井本恵子ちゃん
秋月ひろさん

★ヒビコレコウジツ★-IMG_3522.jpg


カラオケ楽し~音譜

というよりも
このメンバーが楽しいってのが正しいのか(笑)


そいでね。
ごとうさんの奥様の歌声がね
実は大好きなのさっ(*´∀`) ←ここでこっそり告白(笑)


★ヒビコレコウジツ★-IMG_0706.jpg

しかも
主催のおこぼれで
私もお誕生日プレゼントをいただきましたデスよ。
皆さんありがと~ベル