Thank you 2009! | O-GAのNATURAL BLOG。

Thank you 2009!

今年最後の日は、




猛吹雪ですね 笑




今年俺の音楽的には、、、




まだまだまだまだ×100だったあー




やっぱりラップもライブももっともっと上手くなりたかったし、色んな現場を見たかった。




まだまだレベルが底辺だと実感致しました。




だからこそ、




上を目指せるもんじゃないですか!





人間は向上心を無くしたら終わったも同然。




俺の周りで一回の成功したLIVE、一回の出したCD、



それで現状満足してるアーティストがいるとしたら、、、




終了~~




てな感じです。







来年は現場を離れますが、




一HIP HOPリスナーとして、皆様の音源聞かせてもらいます。




また違った角度で見られるのかな?








まあ、俺は俺で来年やるべき事はハッキリと明確なんで、楽しみイッパイです!




皆様も自分のやりたいことをハッキリ見据えて、




最初に心に決めた事を忘れないようにし、




かつ柔軟な考えを持ち進化していきましょう^^








俺は何様だ!!!笑










とりあえず、二度はねえこの人生。






楽しく過ごそうぜ^^!





では、サヨナラ2009!!!!