椎名町着工!! | (有)大藤工務店

(有)大藤工務店

現場での出来事や まったく関係の無い話まで
いろいろです!

どーも!大藤工務店です。

先日ブログで書かせて頂いた かき氷ですが、
ついに、いちご味以外のシロップが入荷しました!!

 
ブルーハワイ、レモン、メロン、練乳が新しく仲間入りです!
これだけあると何味にしようか迷ってしまいますね。笑


自分は「THE王道」ブルーハワイにハマり中です!!
てゆーかブルーハワイ味って何味なんでしょーね。笑



さて、今回は椎名町の工事についてUPさせて頂きます!
今回は古着や雑貨を取り扱う店舗ということで、工場付きの店舗となっております!


 
 
 
現調時はこんな感じのスケルトンです!

ここから床、壁、天井を建てていきますー
施工の様子はまた今度!

それにしてもこの店舗の奥行きうらやましいなー(笑)


でわ。