LUAU夙川店さんがオープンいたしますよ~ | (有)大藤工務店

(有)大藤工務店

現場での出来事や まったく関係の無い話まで
いろいろです!

どうもこんにちわ( ゚∀゚)ノ
サカタです。

久々の更新になります。

色々な方から更新はまだですかーっと声を受けてまして!
随時更新していけるように頑張らさせていただきます!

さてさて、前回の記事
LUAU夙川店さんの工事が終了しましたので!

祝!LUAU夙川店さんが遂に!
オープンいたしました!(報告が遅くなって申し訳ございません…

なので!!出来立てのLUAU夙川店さんの写真をちょこっとご紹介!

$(有)大藤工務店

$(有)大藤工務店

$(有)大藤工務店

おっと、これ以上はLUAUさんに直接行って貴方のその目でごらんくださ~い
とっても雰囲気の良いスタッフさんたちが貴方のご来店をお待ちしておりますよ♪


そして、前回の続き!
LUAU夙川店さんのお店ができるまで!
こちらも要チェックです!

$(有)大藤工務店

$(有)大藤工務店

$(有)大藤工務店