明日から学校~ 叫び

今回の春休みは2カ月間、就活、就活、就活でした。。。

息抜きで行った伊豆旅行で温泉入って、いい気分転換になりその後の良い結果に繋がりました

そして3月28日に前々からやりたかった“山手線徒歩一周の旅”を達成しました同じ大学のR.Tくんと二人で15時に東京駅を出発し、朝方の5時に東京駅に着きました。14時間かかりました足は1週間くらい悲鳴をあげてました。ドクロしかもあまりにも寒すぎて新しい服を買ったにもかかわらず、後日、風邪をこじらせたダウン

よく大きさを表す尺度として山手線とほぼ同じ面積っていうのをよく目にすることがあって、これってどんくらいの大きさ??って疑問に思ってたんで自分の足で確かめました。

実際、思ってた以上に距離は短かったですでも日本の中心があの中に集まってると思うとすごいなぁ~って思いました!!

次は“九州を車で一周”“北海道を車で一周”し、“アメリカ大陸を車で横断”することがこの残りの学生生活の目標です誰か一緒にやりませんか!?

おふらんすのブログ
おふらんすのブログ
おふらんすのブログ