■口が滑る? 筆が滑る?■ | へたれギルマスの小部屋

■口が滑る? 筆が滑る?■

※※別府日誌(15/08/09)※※

かの武藤議員の残念さは、
聞きしに勝る内容ですなぁ

煽動されてるとか、
言っていたので、
(煽動とか、慎重に使うものですよね)
愚民思想が透けて見えますね。

自分の地位が、
何に守られているのか、
分かってないというのか、

腹のなかで、
何を考えても、
そりゃ構わないけど、
それを、オープンにすることが、
どういう結果をもたらすか、
想像出来ない辺りで、
アウトな人なのだろうね。

悪魔は笑顔で近付いて来ると言うから、
その意味では、
悪い人ではないのだろう。
愚かだけどね。

愚かな人が、
国民を愚民と見てる辺りが、
たいそう滑稽でもあるし。

これでも、
私は言葉選んでますよ。

ネットに公言する限り、
相当、
覚悟を決めて書くものと、
思ってるんですけどね。