横浜ファンの皆様へ送る 【清水直行 取扱説明書】 | 鴎援歌 -Marines Style-

横浜ファンの皆様へ送る 【清水直行 取扱説明書】

最近、当ブログは横浜ファンの皆様にもよくご覧いただいております。

御礼を兼ね、我がマリーンズから移動となりました【清水直行 取扱説明書】をご案内します。

(某大型掲示板でも流行ってますけど)



『清水直行 M-18型』


鴎援歌 -Marines Style-


当商品は以下の事柄にご注意の上、ご使用ください。

またノークレーム、ノーリターンとなっております。ご了承ください。


1、突発的な被本塁打は仕様となっております。横浜スタジアムのフェンスをもう2m高くすることをお勧めします。

2、特定の打者に異常に打たれる傾向にあります。

3、納得のいかない降板には不快感をあらわにします。ご注意ください。

4、被打率は.305 と大変高くなっております。ランナーが2人出た程度では驚かないで下さい。

5、オプションに【メジャー志向】をお付けしておきました。うまくお付き合い下さい。

6、イベントの司会、乾杯の挨拶などでは、ピッチングには見られない【切れ】を発揮します。

  積極的にご活用下さい。

7、ファンサービスは大変に優れた物を持っています。ご期待下さい。

8、2008年に奥様を亡くし、9歳・8歳の子供がいます。配慮ある対応をお願いします。

NEW 9、元マリーンズの橋本将とは相性が非常に悪く、打たれると責任を橋本に擦りつける傾向があります。橋本とバッテリーを組ませる場合はご注意ください。


とまあ若干茶化しましたが、ファンの大変多い優秀な選手です。

来期は決意も新たに200イニング近くは投げてくれるでしょうビックリマーク

何卒熱い応援をよろしくお願いしますm(_ _)m


Oh! Oh! Wowwow 横浜ベイスターズ 燃える星たちよ Let's Go


ペタしてね