2014年10月をもちましてcloseさせて頂きました。


       O.D.Cafeは新しいオーナーに引継ぎ、

      イタリアンのお店に生まれ変わります☆


       ※ ワンちゃんの入店は今のところちょっと難しいとの事でした…。



           $O.D.Cafe

          

                     


               



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-15 10:32:40

消防イベント

テーマ:ふーちゃん

すっかりトミカにハマっているふーちゃん。

特に働く車が好きなようで❤

 

先日、

実際に近くで消防車が見られる

消防署主催のイベントがあったので

じぃじ&ばぁばと一緒に行ってきました☆

 

 

スタンプラリーで6個の

ミッションをクリアすると景品がもらえるので

私と一緒に頑張りました!

 

 

消防服に着替えて

消火してみよう!

 

 

火までかなり近いふーちゃん(笑)

ヤケドするぞーーー☆

 

 

綱渡りしてみたり♪

 

 

モクモクの真っ白い煙の中を歩いたり、

お水の入った消火器で

実際に噴射したり、

心臓マッサージで風船を膨らましたりニコニコニコニコ

 

 

実際の消防車の運転席に乗らせてもらって

テンションが上がっちゃったしーーー!

 

ハンドルをグリグリ動かしてた(笑)

 

 

かっこいいブレザーの制服もあったので

着てみたけどブッカブカ~seikonatu

 

デカ過ぎて

固まるふーちゃんaya

 

楽しかったね!

 

最近、

消防車を「しょーぼー」って言ったり、

救急車を「きゅーきゅー」って言ったり、

バスを「ばぷー」って言ったり★

 

この日は、

その全部が見れて嬉しかったね!!!

 

 

また

働く車見に行こうね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-15 10:10:33

☆itigo☆itigo☆itigo☆

テーマ:ふーちゃん

ふーちゃんの好きな食べ物。

3位以内に入る苺ニコ

 

今年は何回行けるかなーーー

 

案内されたハウスは

今どき珍しい地面のタイプaya

 

ふーちゃんが踏まないかハラハラ。。。

私も

つーちゃんを抱っこしての屈伸。。。

 

腰高の苺狩りが良かったな~。

 

 

でも、

ふーちゃんは喜んで苺を物色♪

 

 

ふーちゃんに食べさせてあげるのに

一緒にエアーで食べちゃう旦那さん(笑)

 

 

つーちゃんも

来年は一緒に食べてるね赤苺-sw

 

口の周りを苺の汁でビッタビタにして

獣のように苺をムシャムシャ食べる兄sei

 

 

余裕で2パック分は食べてるぞーーー!

 

 

1時間くらい経過したところで

ふーちゃんSTOP。。。

 

 

どうやら

うんちが出ちゃったようで(笑)

 

いっぱい食べたし

オムツも替えたいので

ここらで撤収ーーーsei

 

近くの公園で

ちょっぴり体を動かして帰宅☆

 

苺狩り、

無料で食べられるのは今年まで。

 

あと2回は行きたいねenashika♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-14 14:01:15

平日ランチ

テーマ:つーちゃん

旦那さんがこの前

会社の食事会で行ったハンバーグ屋さん。

 

旦那さんと一緒に

つーちゃんを連れて行ってきました☆

 

 

テーブル席しかないので

ベビーカーで座っていたつーちゃん♪

ふーちゃんは行けないかなーーーseisei

 

お店の方も

テキパキとっても感じのいい雰囲気のお店sao☆

 

 

旦那さんは

デミグラスソース+モッツレラチーズのハンバーグ

 

私は

トマトソース+モッツレラチーズのイタリアンハンバーグ

 

みっちりと詰まったハンバーグで

ナイフで切らないと切れない程。

 

小ぶりに見えたハンバーグも

食べ終えたらなかなかお腹いっぱいで

デザートは注文せず赤苺-sw

 

 

家に帰ってから

旦那さんはバイクで遊びに行ったので

つーちゃんと2人ラブラブタイムーーー浮き輪shokopon

 

 

最近、

私の指を掴んだり、

広げたりして遊ぶのが好きみたいで

小さな手でギューーッて握ってくる。

小さいながら結構な力があるので

私の手は爪で引っかかれて傷だらけkonatu

 

 

このやんちゃな笑顔♪

 

ふーちゃんが保育園へ行っている間は

母さんを独占しているつーちゃん。

つかの間のひとりっ子タイムenashika

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。