新・暴れん坊王子2行ってきましたー!

前日の夜にホテルにチェックインして、翌朝会場へ向かいました。
駅からバスで行くつもりだったのですが、軽く迷子になってしまい、結局タクシーで行きました。
そんなに大きくない駅なので全然迷う要素なかったんだけど、なんで迷ったのか不思議でしょうがない。

んで会場に着いてえだこちゃんと合流!
挨拶の直後に思わず「可愛いね・・・♡」と言ってしまった。変態か!!!!!
ちょっと後であれはいきなりすぎたと反省しました。
いやでも可愛いもんは可愛いから仕方ないよね。お持ち帰りしてえ。

そんでサークル入場済ませてスペースへ。
あ、そういえば壁際がどうのこうの言ってましたが、
よく考えたらスタジオYOUのイベントなんてスペースはジャンル別に分かれるもんだし、
壁になったのはたまたまそういうCPだったからだと、出発前日に気付きました。
自惚れてたわ。悔い改めよう。

そんな訳で壁際だったのですが、荷物置きやすくていいね!!
お泊り用のボストンバッグも気兼ねなく置けました。

まぁなんていうかやっぱイベントっていいですね!
ほんともう、かれこれ5年振り?くらいのイベント参加だったのですが、
なんかこうみんなパワーがあるよね!
やる気に満ちたエネルギーをたくさん吸ってきました!

えだこちゃんは、凛と金ちゃんのコスをしていたのですが、
もうね、ハイパー眼福タイムでした。可愛過ぎる。
名刺もありがとね!!末代まで大切にします。
他にもたくさんのレイヤーさんがいて、目の保養になりました!!

本も思っていた以上にたくさんの方にお手に取って頂けて、頑張って作った甲斐がありました。
あ、隣のサークルさんが同じCPだったのですが、一般開場と同時にお買い上げ下さってほんっと恐縮でした。
まぁ私もスペース設営時から気になっていて後で購入させて頂こうと考えていたので、お買い物タイムの時に全部一部ずつ買わせて頂きましたがね!
そのお隣さんと少しお話させて頂いたのですが、どうやら私がやってるCPはマイナーらしいです。
私は今まで王道しかハマってこなかったので、マイナーにハマるのは初めてです。
これは珍しい機会だ。これからも描くよ。18禁で。
あ、普通のギャグ本も描くけどね!!

途中から友達(メンズ)も駆けつけてくれました。
彼はスペースでずっとDSやってました。
イベント中は大人しくて助かりましたが、それ以外では落ち着きがなくて困ります。
元々ネット上での付き合いでしたが、今はもうリア友みたいなもんだよね。

そんな訳でイベント後は彼とアキバに行きました!
PCのモニターがめっちゃ安くて、買おうかどうしようか迷った挙句、悩むのが面倒になったのでやめました。
後悔なんてしてねえさ・・・・。別にモニターなんて!・・・欲しいけど。
あとメイトとかあなとかPCパーツ屋とか色々行って、東京駅に行ってバイバイしました。

帰りの新幹線の中ではもう爆睡だったね。
仙台で一度目が覚めて、「ああ、もう半分きたのか・・・」と思って気が付いたらもう地元(終点)に到着してました。
電車もバスもとっくにない時間帯だったのでタクシーで自宅まで帰って、
帰宅してそっこー寝ました。というかいつの間にか寝てた。
んんー、やっぱ自分ちが一番落ち着く!
そうえいばホテルがなぜか禁煙ルームでした。変更してもらうのもめんどくさかったので(時間も遅かったし寝たかったし)そのまま宿泊しましたが、タバコが吸えなくてちょっとイライラしました。
でも枕がテンピュールでした!ちょっと欲しくなっちゃった。

あと、次回の搬入は宅配にしようと決心した。荷物重すぎ!!