こんばんは
ちょい書くわ
一昨日
みっこにーとさやと遊んだ
ドライブで秩父いったわ
初秩父
いいとこやったけど
楽しかった!
でも酔ってしまった><
そんな感じ

んで夜22時ぐらいからりょーいちととくながが東京来ててそこに合流した
しょーごとおっかんとりょーいちと徳永
きんくらで飲んだ
まじおもろかったww
普通に爆笑したw
高校の人たちのこといろいろきいた
爆笑したw
SEX廃人になってる人とかいて笑ったw

それから終電逃したから
皆で歩いておっかんちまで行った
途中でラーメン食べた
まじうますぎwwww
しかもそこのラーメン屋さんで
人がけんかしてて警察呼んでてまじおもろかったw
喧嘩の内容がちんこすぎやったw

で僕は途中で帰りました

なんか今普通にその時のこと思い出しても面白いw
テンション上がるわw
それぐらい楽しかったw
成人式が楽しみすぎるw
暴れるしかねーやろw

昨日はみっこにーと遊んだ
楽しかったわ

俺休日の方が遊びすぎて疲れてしまう!
んで今日は今からバイトとインターン!
最近音楽がなくてまじきつい!

んで
まぁここまでは前戯ですわ
さっき
篠田麻里子の100の質問みたいなの見たんやけど
「これだけは人に負けないっていうところは?」
の回答に
「自分を信じているところ」
って答えてて
まじかっこよかった
これ大事だよなー!
結局悩むのも自分を信じることが出来てないからやと思うなー
まぁでも自分になにも無いのに信じることが出来るっていうのも難しいことやとは思うけどね
それこそ茂木健一郎が言ってるような
「根拠の無い自信」
が大事なんかもなー!

俺「セインディピティ」はそれなりにあると思う!

今ツイッターで流れて来た記事で
新しいアイデアを持った人は、そのアイデアがうまく行くまでは、ただの変人である。
(米作家: Mark Twain)

っていうのがあった
かっこええwwww
まぁつまり創造することが出来る人は変人ってことになるなw

でも普通に考えて”創造”に重点を置かず、決められたことを完璧にやらせる日本の教育を18年間受けて来て、”創造”できる人っていうのは、変人以外のなにものでもないよなw

なんか人生楽しくなって来たわ!
とりあえず今日まっしーとも話したけど成人式が楽しみや^^
暴れるしかねー!
つぶれよう!
吐きまくろう!

おわり