こんばんは
久しぶりに書こうかな
最近はいろいろあったよ
とりあえず
紙とペンを使ったロジカルシンキングは神
これさえあれば一発で悩み解決する
将来について、というかまぁそんな感じのことを最近結構リアルに悩んたんですが、
それもロジカルシンキングをした瞬間、解決しました

そして僕は中国に行きます
期間はわかんない
とりあえず1年間かなって感じです
ストイックにがんばります

昨日は大物の誕生日会に参加してきました
芸能人、特に芸人さんがたくさんいました
すごいね
世の中の最上部の世界だと思います
そして六本木は楽しい街や

そうそうおっかんも一緒にいったんですが
おっかんもインターンをすることになったんですよ

あと友達が六本木で外国人と喧嘩しておもろかったですw


ちなみに今はインターン中
やることがヘビーすぎてただ今休憩中です
疲れたわ

んー書くこと無いな
とりあえず今期は単位終わってるな
10単位はおとしそうやわ
まぁーしゃあないな
そのかわり今学校週1なんですよ!w
廃人やw

そんな感じ
もうちょいがんばろう
ではまた!
おわり