こんばんわ

一昨日はてつとたけちゃとオールで西荻窪をいろいろはしごして
昨日はたけちゃと東大の5月祭行ったけど
校舎違ってまじ萎えて
青山表参道攻めました
やっぱ表参道とか楽しいしやる気出るな
そいや
表参道ヒルズの中に
1つ1000円するシェイクみたいなのあって
それが休日限定で400円だから
飲んだら
まじうますぎて
orz
↑その場にこんな感じでした

もうスターバックスとか飲めねー
体がうけつけねー

って将来言いてー
でも今貧乏ー
貧乏なやつって何が貧乏なのかわかる?
お金?
いやーどうやら時間らしいよ
貧乏な人はお金がないから生活するために働かないといけないんだよ
だから必然的に時間が無くなるってわけ
なるほど!
この考えを自称貧乏なやつから聞いたんだけど
なんかすげぇグッっときた
そうかもしんねぇ・・・・・・・・・

俺は貧乏ではない気がした
なんか金がねぇとか日頃いってたけど
それ違うよなぁ
違ったんだよな
考え方かわるよなー

んでそれはいいとして昨日はそのあと実行委員会で
夜ぴろざねとまりきて
今日はしょうごとひろざねと早慶戦
アツかったなー
やっぱ早慶ケタ違うー
いやぁ
最高だね

感動した
誘ってくれたひろざねとしょーごには感謝!
ありがとう!
また学園祭行きたいな!

そのあとはバイト
もう疲労と睡魔で死にそうやったけど
どこかの名言集にあった
死ぬ気でやれよ、死なないから
っていう言葉思い出して
なんかふっきれて
すげぇ本気だしたお

死ななかったお
やったお

もう寝よ!


とみせかけたけど
やべぇ
チャコールフィルターのBrand-New Myself聞いて
まじやる気でた
だーめーな自分を愛せはしない、強く生まれ変われー!!
俺まじかまそ
人が作ったものの上歩くのつまんねんだよぼけー!!!
退屈なんだよー
はなくそほじりたくなんだよー
俺は俺のやりかたでやってやるぞーーーー
じゃぁばい!!
おわり