久しぶりの幸福 | 合縁奇縁

合縁奇縁

管理栄養士を目指して日々勉強中!!!!(?)
大学生活だったり、気になってることだったり、栄養のことだったり
適当に選んでだらだら更新中です。


こんばんはー!!!

以前、大学の先生の手伝いでデートDVセミナーで寸劇をやったんですが、
昨日はその打ち上げをしてきましたああああああ(●´ω`●)

なにを食べに行ったかというと…

ちゃんこ鍋!!!!ヽ(=´▽`=)ノ


人生初のちゃんこ鍋でした(●´ω`●)

とりあえず飲み物を注文し、ざわざわしてると…
(今回はハンドルキーパーのため烏龍茶しか飲めませんでした;;)
※もともと弱いから飲んでも2杯くらいだけど





運ばれてきましたあああああああ

で、でかい(笑)


そして店員さんがめっちゃ綺麗に盛りつけてくれました('∀`)




このエビがめっちゃきれいな色で…
ここには見えてないけど、あとつみれとか鶏肉とか、マロニーとかも入ってました(*´¬`*)ジュルリ


他にも、、、




人生初の馬刺しを経験しました!!!

肉は火が通ってないと絶対に食べれないと思ってたのですが…
うまい(笑)

刺身もめっちゃうまかったですヽ(=´▽`=)ノ

どれもこれもいい食材なのか、鍋の野菜ひとつひとつが甘みのあるとても美味しい物でした…


他にも生ハムサラダとか天ぷらとかいろいろ頼んでおいしくいただきました(●´ω`●)


久しぶりに食事を幸福を感じた時間でした(●´ω`●)

あー、いま思い出してもよだれがでてきそうだ(笑)


やっぱたまにほんとにおいしいものを食べるっていいですよね!!!

いい息抜きになりましたヽ(=´▽`=)ノ先生ありがとうございました><