マリンピア日本海① | 合縁奇縁

合縁奇縁

管理栄養士を目指して日々勉強中!!!!(?)
大学生活だったり、気になってることだったり、栄養のことだったり
適当に選んでだらだら更新中です。


こんばんはー!!


以前地元から友達が遊びに来てくれた時に
水族館にいってきました!!!(男4人で(笑)


まずこちら!!!

わかりますか・・・?

名前は忘れてしまったのですが(笑)
砂の中からニョロニョロとでてきてるこいつです!!!

最近人気(?)でゲームセンターの景品なんかでもみかける気がします(o-∀-o)
カクレクマノミと青い魚(笑)が鮮やかで綺麗で…(●´ω`●)



そしてこちら!
めっちゃギュウギュウに泳いでてちょっと過ごしにくそうだなとは思ったんですが…(笑)

いろんな色の魚がいっぱい泳いでました!!


いやー綺麗ですねー(●´ω`●)

そしてよく見てみると!!!



ウミガメもいました(●´ω`●)

目がまんまるですごいかわいかったです!!
でもこのコらいつも水面泳いでてなかなかシャッターチャンスをくれませんでした(´・ω・`)w



遠くからみるとこんな感じの水槽でした!!!


そして


くらげです!!
なんか見てると癒やされますよね-

ほわぁーってほわぁーって!!!(*゚∀゚*)


もう少しあるので次回に続きます!