お休みが | o-chan77のブログ

o-chan77のブログ

このブログはo-chan77の日常を楽しく記録するものです。
それと趣味の写真を紹介したいね~

終わりました。。。




今年は6日間のお休みでしたが、充実してましたね~




最終日のきょうは、ユニバへ・・・




朝はのんびりだったので、昼過ぎにインパ!




スノパを二回みて終了でした。






久し振りにマギーさんが撮れました。


o-chan77のブログ border=





彼女は誰?気になる笑顔でしたねぇ~


o-chan77のブログ border=





ちなつちゃん?可愛いポーズだったので!


o-chan77のブログ border=





ちょっとピンクパンサーさん!


o-chan77のブログ border=



こんなんや・・・


o-chan77のブログ border=





こんなことまで・・・


o-chan77のブログ border=

ちょっと羨ましすぎちゃいます・・・


あぁ~ピンクの皮になりてぇ~



こんな見守られるのもいいかなぁ~


o-chan77のブログ border=

この皮でもいいかも・・・



最後に「またねぇ~」って・・・


私は今日が最後なので思いっきり手を振っておきました。


o-chan77のブログ border=

一年間、いっぱいの笑顔をありがとうございました。


いっぱいのパワーをありがとう~








それで・・・


今日はユニバやアメブロのお友達さんがいっぱい集合してたので、


皆さんと一緒に食事に行きました~~~ヽ(゚◇゚ )ノ




なんと・・・


人数も15人と多かったので、楽しかったですよぉ~


お店に入った時の話は誰かが書いてくれるかなぁ~


ヾ(@^(∞)^@)ノ


ビールも少々入って、上機嫌で帰還できました。


今日、ご一緒して頂いた皆様!


楽しい時間をありがとうございました。




明日からお仕事だから早く寝るぞぉ~~~


その前にビール飲もうかな~~~