3/12(月)晴れ晴れ

 

 

この日は後輩君とのラウンドが急遽決定

 

 

オイラは前日に続いての連ちゃんラウンドになりますゴルフ

 

 

 

 

 

 

アップ アップ アップ アップ アップ

後輩U君

 

 

11月ぶりのラウンドという事で気合い十分です

 

 

それではさっそくラウンドレポートですカラオケ

 

 

 

10H PAR4 432Yard

 

 

オイラは左サイドラフ

 

 

後輩君は大きくスライスして右の林の中へ

 

 

オイラのセカンドはバンカーゴルフ13

 

 

40Yard以上あるバンカーショットが1クラブ内の

 

 

スパーショットでしたが合格

 

 

パットが決まらずボギ男ゴルフ9

 

 

 

11H PAR4 297Yard

 

 

5番 ペラ球で残り150Yard以上残ってしまったもやもや

 

 

8番 グリーン手前からナイスオンと思ったのに

 

 

グリーン奥まで転げ出てしまったあせる

 

 

SW ふわっとあげて1クラブ以内へ

 

 

これは決めるって気持ちはあったんだけどゴルフ

 

 

またしてもカップをなめてボギ男ゴルフ9

 

 

 

12H PAR5 527Yard

 

 

1W 右の斜面へ

 

 

ボールは転げ落ちてきて右サイドのラフ汗

 

 

4UT セカンドは右サイドの谷へ落ちて残念

 

 

コケや地面むき出しのベアグランド地帯へもやもや

 

 

AW 谷底から脱出してグリーン奥へ

 

 

ナイスアプローチでタップインのパーパー

 

 

 

13H PAR3 155Yard

 

 

8番 堅実にグリーンセンターにナイスオン

 

 

カップは2段グリーンの上段

 

 

距離は24歩

 

 

ファーストパットは傾斜に持っていかれてだいぶ曲がった

 

 

でもなんとか上段で踏みとどまった

 

 

セカンドパットがペロリとカップをなめて

 

 

3パットアセアセ

 

 

前日に続いてカップ位置が難しすぎるねんあせる

 

 

 

14H PAR4 324Yard

 

 

ティーショットは200Yard飛ばせばOK

 

 

オイラは4UTで狙い通り

 

 

後輩君は1Wで果敢に挑戦しましたが

 

 

狙いが左すぎてグリーン手前に池ポチャ

 

 

 

200Yard以上飛ばすと池に入るって言ったのに

 

 

池の右側のFWを狙うとは

 

 

コースを知らないってある意味イイネてへぺろ

 

 

セカンドはPW

 

 

ピンは左サイド手前なのに右方向へ

 

 

池越えしたと思ったのに

 

 

ボールは土手の受けている場所にあたり池ポチャに

 

 

つまらないミスだ

 

 

しかし4打目がスーパーアプローチで

 

 

なんとかボギ男で済みましたゴルフ9

 

 

 

15H PAR4 401Yard

 

 

1W 会心の一撃あせる

 

 

FW先のバンカーも越えて谷下のラフへ

 

 

めっちゃ飛んでるし

 

 

9番 グリーン右サイドへ運んだ

 

 

アプローチはイマイチでしたがあせる

 

 

ナイスパットでパーパー

 

 

 

16H PAR4 369Yard

 

 

1W またまた会心の一撃アップアップアップ

 

 

9番 ピンの右サイドにナイスオンビックリマーク

 

 

そして後輩君はピンの左サイドにナイスオンビックリマーク

 

 

せっかくのバーディーチャンスでしたが音譜

 

 

下りのパットを決めれずパーパー

 

 

そして後輩君は上りのパットをキッチリ決めて

 

 

バーディーをゲットクラッカークラッカークラッカー

 

 

このホールは負けちゃいましたガーン

 

 

 

17H PAR3 182Yard

 

 

前日は5番アイアンでグリーン奥まで行ってしまったので

 

 

6番アイアンでのティーショットは

 

 

グリーン右サイドのラフへあせる

 

 

アプローチはワンクッションで大きく失速して寄せきれず汗

 

 

2パットのボギ男ゴルフ9

 

 

 

18H PAR5 482Yard

 

 

1W チョロ球でずいぶん手前にショートした

 

 

セカンドは3Wで残り140Yard地点まで運びました

 

 

3打目はキッチリグリーンをとらえ

 

 

2パットで決めてパーパー

 

 

 

平日のツーサムプレーという事で

 

 

ハーフ2時間弱でラウンドする事が出来ました

 

 

前半戦の結果は

 

 

オイラが41(16)

 

 

後輩君は55(19)

 

 

後輩君14Hでの池ポチャで

 

 

その後も再度池ポチャするなど2ケタ叩くなど

 

 

久しぶりのラウンドは大苦戦でしたね

 

 

オイラはパットがキッチリ決まってくれれば

 

 

久しぶりのハーフ30台が見えていたので悔しいですね~

 

 

後半戦もこの調子で頑張りマッスル筋肉

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン