土曜日嫁からLINE

 

 

何時に帰る?

 

 

今夜は外食するので早く帰れ指令だったハッ

 

 

オイラはもちろん運転手リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

今夜は次男のリクエストでピザが良いピザ

 

 

そんなわけでお邪魔したのはこちら

 

 

 

 

 

流石に週末ということもあり店内は大賑わいルンルン

 

 

当然待ち時間があったのでその間に

 

 

何をオーダーするかチェックグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューが多すぎて迷ってしまいます

 

 

そんなわけで

 

 

セットメニューを人数分オーダーすることに

 

 

パスタ2種類・ピザ2種類を決めて

 

 

あとはサラダバー・ドリンクバー・ケーキバー

 

 

お好きなものをチョイスしていただきました

 

 

 

 

サラダ・ピザ・パスタを食べただけでもう十分満足です

 

 

最後に

 

 

 

 

ケーキショートケーキとカプチーノコーヒーをいただき

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

はじめてMarinoにお邪魔しましたが

 

 

店内の床の汚れや空調の吹き出し口の汚れが気になって

 

 

落ち着いて食べられなかったもやもや

 

 

残念ながら2度目の訪問はもうないかなアセアセ

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン