久しぶりに二人同時にお昼寝~音譜




最近とーちゃまは、1日のサイクルが少しずつできてきてて、



だいたい1日4回くらいのネンネぐぅぐぅ





それをなんとか調節したらこのようなお一人様時間がいただけます~




まぁ、なーんにもできないけどね~






ふーたんは掃除機かけても起きないくらい爆睡なんだけど、


とーちゃまは戸の開け閉めでも起きちゃうからね~








で、今日はふーたん、約2日半ぶりのうんち!



やっぱり暑いからね~今までくらいの水分量じゃ全然足りない!




出たものの固くて、痛かったらしく『ゆっくり~ゆっくり~(して)・°・(ノД`)・°・』って半泣きでした~





お茶だとあまり飲まないから最終的にはジュース。。。




でも仕方なかったと目をつぶりたいと思います!





便秘にならない、いい予防法はないかね~( ̄* ̄ )





さ、ちょっとゆっくりしましょ!






ようやく文庫化した東野圭吾の『プラチナデータ』



コツコツ読んでます(°∀°)b




Android携帯からの投稿