早いもので・・・

テーマ:

あ、どーも。


すっかりこのブログの存在を忘れていたオイラですよ。


もう一年経っちゃいましたね。


てめぇ、ちゃんと更新しろなんて言われても困る。


ほぼ毎日更新してるんだから。






























よそのブログでwww


少ないアクセス数で気楽にブログを続けることにしたので、


今後も誰にも知られずこっそり更新するニダ。




あと、年末年始は日本でゆっくり過ごす予定です。


以上

AD

MOTOR EXPO 2008

テーマ:

Motor Expo 2008に行った。


今回で2度目だが、随分と歩き回るので疲れる。


はっきり言って、別にそんなに面白くはない。


次はもう行かないかもね。





たくさん写真はあるのだが、もう既にマイミクがmixiにUPしているので、


オイラが気に入った娘のみUP.。


この胸いっぱいのタイを!


この胸いっぱいのタイを!

この胸いっぱいのタイを!

AD

ライス国務長官

テーマ:

T君と焼肉食い放題へ行ってきた。


299バーツのコースと399バーツのコースがあり、


オイラ達は迷うことなく399バーツを選択。


肉だけでなく、ビビンバやキムチチゲも食い放題。


なかなかお得感ありだ。



その後は、もちろんカマプラザ。


カマケード→カマセッションとはしごする。


空港がデモ隊に封鎖されていた影響もあり、


客はあまり入っていない。


閑古鳥状態だ。



カマの人数もいつもよりずっと少ない。


『客が来ないから、あまり出勤して来ないのよ。』


と顔なじみのカマが言っていた。



つまんないので、秘密の隠れ家に行く。


ここにはライス国務長官そっくりのカマがいる。


あ、ご存知だとは思うけど、ライスってこの人ね。



この胸いっぱいのタイを!


T君はこの店は初めてで、


そんな彼をカマ達が誘惑しにやって来る。


ちょっと刺激が強すぎたのか、短い時間で外へ出ることになった。


今夜はここまで。

AD

事件です!

テーマ:

DECOさんが運転手と口論してましたwww



DECOさんの指示に対して運転手が文句を言い出したのが始まりだが、


普段温厚なDECOさんなのに、阿修羅面怒りメラメラモードで言いました。


『仕事だぞ!仕事したくなかったら辞めろ。』


これに対して運転手は、


『そんな大きな声出して、ニサイマイディーだ!』


と言い返す。



で、オイラのアパートの下までやって来て、


さらにバトル継続。



なかなか面白かったです。ニコニコ

肥満のタニヤ嬢

テーマ:

T君とすきやき食い放題に行く。


値段の割りには美味い。


猛烈な勢いで食い続けたら・・・





まだ30分ぐらいしか経っていなかった。




で、その後は・・・






タ・ニ・ヤだわな。チョキ



以前はもっと痩せていたのに、会うたびに体重増加が著しいタニヤ嬢がいるのだが、

今夜はそんな奴がどんな風になっているのかを期待して入店した。


なんと奴は・・・














二重顎になっていたwww




現在、体重は六十数キロ(自称)らしいが、


とてもそうは見えない。




で、次はカマプラザ。


カマケードに入った。


なぜだか知らんが、T君がカマ達にオゴリまくっていた。


アンドレ

テーマ:

T君とプラカノンのムーガタを食べに行った。


ここの肉は大して美味くはないのだが、サイドメニューが充実しているし、


アイスもあるので、最近はムーガタといえばココ。



腹いっぱい食ったら、T君がカマのゴーゴーでも行こうかと仰る。


てっきりタニヤでも行こうと言うのかと思ったが、これは意外だね。



まずは、カマセッション。


ちょっと時間が早かったのか、出勤が少ない。


それから、カマケードに移動。


カマっていうより、ただ髪の長いがやたらと目で誘ってくる。


見た目は・・・


あの・・・



























アンドレ・ザ・ジャイアント



で、その後なんと・・・






T君はアンドレを席に呼んでコーラを奢っていた。笑顔

ニホンゴ

テーマ:

最近ネットが繋がったり、繋がらなかったりという状態だったので、

Trueに電話してみた。



すると・・・





『ニホンゴノカタハ7ヲオシテクダサイ』



な~んて非常に訛りのキツイ、明らかにタイ人の話す日本語が流れる。


こんなのあるの知らなかった。




オペレーターに日本語で事情を説明したが、


とにかく訛りがキツイので相手が何を言っているのか理解するのが大変。


で、いろいろ指示通りに操作してみたけど改善することはなかった。





直通電話を契約する前に期待した程のスピードは出ていないし、


アパートの無線LAN使ったほうが良さそうなので、


Trueは解約することにした。

ぱっつん→男ディスコ

テーマ:

ぱっつんだらけのパブに行こうと張り切って出掛けるも・・・





不発ドクロ



タイミングが悪かった。

次回に期待しよう。


場所を変えて四百倶楽部へ行く。




それから、超久々の新田舎ディスコに向かうも・・・



不発ドクロ


で、なぜかすぐ近くにある男ディスコ に入ってしまう。

懐かしいね。


あんまり覚えてないんだけど、


このあたりでDECOさんが逃亡したような気が・・・



ここで少しだけ飲んでからスクンビットに戻り、


今宵はおしまい。

ブログ復活?

テーマ:

あ、どーも。

ちゃんと生きてますよ。


昨夜だって、仕事を終えてからカマプラザへと出陣し、


そんで・・・






カマセッション・・・チョキ










カマケード・・・グッド!










秘密の隠れ家、“下衆婆”・・・はてなマーク










カマノバ・・・目







ってな感じで、オカマのフルコースで遊んでいたO-157です。


一緒に行ったカマ法師達も満足そうでありました。


時にはこういう濃厚な夜も良かろう。







さて、このブログをどうしようかと考えてはいたのだが、

時々更新します。

更新しろと仰る方達もいるし、

日本に帰国してしてしまった友人達に近況を報告するにもブログは便利だしね。

あんまりアクセスが増えすぎるといろいろ厄介な事もあるもんで、

今後はひっそりと身近な友人向けに記事を書く。


では、また。パー

すっかりこのブログの存在さえ忘れかけていたのだが、ちゃんと更新しろなんておっしゃる方もいるもんで、とりあえず久々の更新をしておこう。





近頃オイラの周囲でもブログ閉鎖ブーム?なわけで、オイラもそのブームに乗っちゃおうかと考えてもいた。


それぐらいやる気が失せちゃっているオイラではあるが、アクセス解析してみるとまだまだ結構アクセスがある。


マメに更新をチェックしてくれている人には申し訳ないが、今後は気まぐれ更新していくことにしたので気が向けば読んでくだされ。





さて、バンコクにて再びサラリーマン生活をしているオイラだが、相変わらず大した仕事をしているわけでもなく、結構毎日暇している。


それでもちゃんとタイでの2度目のお給料が振り込まれ、タダ飯食わせてもらってるみたいで申し訳ない。


これから徐々に忙しくなっていくのだろうが、これなら何とかやっていけそうだ。


これがオイラの近況。






昨夜はR太郎からの誘いで、日本人がたくさん集まるパーティーに参加した。


バンコクの日本人社会ってのは狭いもんで、会場に到着すると見覚えのある顔ぶれがチラホラ。


そのパーティーである女の子から話しかけられたのだが、その娘から衝撃の言葉が・・・




















『日本語上手ですね(-^□^-)』



『・・・・・(;^_^A』



そのパーティーはほとんどが日本人ではあるが、一部外国人も参加しており、オイラはタイ人に間違われたのだ。


しばらくはタイ人のフリをしておいたオイラだった。




では、また。