ベビトレヨガ資格スクール・資格の活かし方のお手伝いまで

岡本かなみ*Kanami Okamoto


ベビトレヨガ®︎イントラ養成講師
世界中のママと赤ちゃんをハッピーにする♡


好きを仕事に人生を楽しむ♡
毎日を楽しんで輝く1年に♡

NEW !
テーマ:
こんにちは。
岡本かなみです。

  

ベビトレヨガ®︎(ベビーヨガ資格)講座
インストラクター養成中!
レッスンやセミナー情報全てまとめてます!


{E20335A9-799C-45FD-8426-628A71D7788E}



最近打ち合わせやレッスンの合間に…
1人でよく公園にいきます。

 

都会にも公園って沢山



カフェでやっていた事務作業を公園で



ただ場所を変えただけなのに自分の感じ方が変わる。
  


同じ事ををやっているはずなのに、心地よい風と自然の音に包まれてなんだか集中てきた



 
自分がどう行動したかによってその日が決まる!



だったらやっぱり…
わくわくする選択をし続けたいな



今度はピクニックシートもバッグに忍ばせたいと思います…笑




言い訳なんて言い出したらきりがないから、わくわくする方を選ぶ。




頭で考えても悩むだけだから、わくわくする方を選ぶ!





そうすると毎日がもっと楽しくなること間違いなし



 予約状況 5/24更新


最新情報はこちらから♡


ベビトレヨガ®︎講座
■ 東京6月27・28・29日 12:30〜16:30
→残り1名 

■ベビトレヨガオンライン講座
モニター募集中定員に達しました。



セミナー
5/28 ベビーヨガポーズセミナー→残り1名
6/16 集客率高める発信力セミナー→キャンセル待ち



イベント
6/3   100人ヨガ詳しくはこちらから
6/17  親子ピクニックヨガ詳細はこちらから



■お知らせ■
{AF1F2B0D-77E7-4394-94BD-643D833759F9}

↓最新情報はこちら
2017年ついに予約スタート!


■岡本かなみプロフィールこちらから

■子宮力UP!女子力UP!
自分を大切にしてほしい子宮シリーズ

■ベビトレヨガ®︎(ベビーヨガ)
詳細はこちらから




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。