ども!まーがれっとです(=゚ω゚)ノ

第二回のMラジオでお話ししました次回のテーマについてお知らせです~

よかったらお便りメール、お寄せ下さいm(__)m

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

 

・「ちょっと聞いて!クリスマスの思い出」

びっくりなサプライズがあった!とか、こんな失敗をしたとか、

笑えることがあった、泣けることがあった、小さいことでも何でも構いません。

・他なんでもいいやw

 

募集期間:2016/11/9~12月下旬まで

 

※PNでいいので、お名前を添えて下さいますと嬉しいです。
ラジオで紹介させて頂きます。

※メール下さった方には、まーがれっと自作イラストプレゼント!w

 

↓↓Mラジオ用の宛先はこちら↓↓

◆メルアド:margaretbowie11+radio@gmail.com
◆twitterアカウント:@margaretbowie11(DMに送付下さいませ)

 

宜しくお願いいたします「(。≧ω≦。)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

 

『【実況】トリプル初の主婦がダークソウル3に挑戦!』

は以下からご視聴頂けます!

■YouTube用マイチャンネル

■ニコニコ動画マイリスト