このお知らせの企画は無事終了致しました。m(__)m

皆さま、たくさんのメールありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

→第2回 トリプルMラジオ【大人って理不尽ネタ】 

youtubeで見る

niconicoで見る

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ども!まーがれっとです(=゚ω゚)ノ

またMラジオやりたいな~と思い立ったので、

皆様に以下の内容のメールを募集しちゃいます!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

 

・『大人って理不尽だな・・・』って思ったエピソード

・まーがれっとへの質問

 

募集期間:2016/11/2~11月中旬くらいまで

 

※PNでいいので、お名前を添えて下さいますと嬉しいです。
ラジオで紹介させて頂きます。

※メール下さった方には、いらねーよというかもな粗品をプレゼント予定どぇすm(__)m

※公序良俗に反しない内容でお願い致します。

 

↓↓Mラジオ用の宛先はこちら↓↓

◆メルアド:margaretbowie11+radio@gmail.com
◆twitterアカウント:@margaretbowie11(DMに送付下さいませ)

 

今回は募集期間短めですが、ご協力頂けると嬉しいです。

11月中にUPの予定です!

宜しくお願いいたします「(。≧ω≦。)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

 

『【実況】トリプル初の主婦がダークソウル3に挑戦!』

は以下からご視聴頂けます!

■YouTube用マイチャンネル

■ニコニコ動画マイリスト