ヒミツの隠れ家 | keyco official blog Powered by Ameba

ヒミツの隠れ家

先週末は珍しくライブが無かったので

本当に久々娘とプライベートな時間を満喫♫

先月初めて山梨ライブをやらせて貰ったのですが、

その時にいただいたご縁で導かれるように山中湖へ。



車をぴゅぴゅっと1時間ほど走らせ向かった先は

山中湖の湖畔にひっそり佇むCAMP33という

完全プライベートな素敵コテージ。



リサイクルウッドも要所要所に使われた

温かくてセンスの光る建物は

デザインから建築まで手がけられるご兄弟(私と同世代)

sumitsuboya design worksさんによるもの。



先月の山梨ライブでお世話になった

超ハイセンスなホステル=Kagelowさんを手がけられたのもこのご兄弟で、

そこからのご縁で山中湖まで辿り着き・・・・・



大雪の予報も嘘のように晴れわたった湖畔には

どーんと富士山がウェルカムしてくれて



娘はこの場所から受けたインスピレーションで

合計5つもの絵を仕上げ、



久々母娘で一緒にご飯を作ったり、

温泉に行ったり、歌ったり、散歩しながら話したり、、、



それはそれは素晴らしいひと時を過ごさせていただきました♫

CAMP33のノリさん、ゴルゴ、じょーくん&えりさ、のぞみちゃん、

そしてたいぞー親方、みなさまありがとう&お世話になりました!!

また3月にぴゅぴゅっとお邪魔いたします☆


本当はヒミツにしておきたかったけど、

あまりの近さと、素晴らしさと、いろいろが

東京近郊で息抜き必要な方には超お薦めだな~と思い

この場を借りてリポートさせていただきました。

良かったら行ってみて~♫

(8名まで宿泊可&部屋の中と外!!に
良いスピーカーがついているので
音好きにもお薦め♫)


というわけで

今週末は町田→山口→広島でライブです!!

みなさまお待ちいたしておりま~す☆

詳しくはKeycoホームページまで。

☆1/29町田のThe Cafeにてスペシャルライブ♫
☆1/30山口【LAUGHABLE 7TH ANNIVERSARY】TWIGY氏とのコラボも♫
☆1/31広島エリア福山のカフェにてアコースティックライブ♫
☆2/6横浜THUMBS UPにてTRIBUTE TO BOB MARLEYに出演♫
☆2/21新潟豪雪JAMアフターパーティーにUNDER THE DOGSと出演♫
☆2/27MOUNTAIN MOCHA KILIMANJAROと福岡ライブ♫
☆2/28MOUNTAIN MOCHA KILIMANJAROと宮崎ライブ♫