行って来ちゃいました♪♪ | keyco official blog Powered by Ameba

行って来ちゃいました♪♪

UNDER THE DOGS(are...椎名純平 vo、シゲ drms from CRO-MAGNON、IZPON per from KINGDOM☆AFROCKSEIJI bass...from Dachambo)

東北新年会ツアー、

あまりに楽しそうで、愛たい人たちもいっぱいで、

う~行きた~い!と2、3日考えてたんだけど我慢できなくなって

ノリで「一緒に行っても良いでしょうか?」と電話したら

メンバーみんなノリでOKしてくれて、

しかもノリで一緒に車に便乗させてくれて、

登米GATIと山形SANDINISTA

チャッカリ参加させてもらっちゃいました!!

機材いっぱいで私乗ったらギュウギュウなのに・・・・・

みんな心広いな~。。。嬉しかった~

心からありがとう!!!

そして一緒に歌わせてもらって、

コーラスやプチパーカッションもやらせてもらって、

最高に楽しかったです!!!

純平、しげ、えいじくん、IZPON

そしてGATI、SANDINISTA、あの場に居たみなさま、

大好きだぜ♡&リスペクト!!

当日初音合わせでしっかりカタチにしてしまうGREATなミュージシャンズ、

ホント素晴らしいです。

またチャンスがあったら仲間に入れてください☆

子供のお迎えがあって秋田は泣く泣く断念でしたが

いつか一緒に行けたらいいなぁ。。。
















というわけで新年初ライブのご報告でした♪♪

今年もたくさん歌うぞ~!