こんばんは(*^^)v


いつもアクセス、いいね!、コメント、本当にありがとうございます(∩´∀`∩)

とっても嬉しいです♡♡♡



今日は、カノウセイWSに参加してきました(∩´∀`∩)

2016年1月のテーマは、「動 - move - 」

あなたが動かしたいもの、ということで、描いたのが、こちら↓↓↓


{B8959666-41DD-4283-B63A-0F3E9E787B98:01}

{A11E01F0-6B94-44BA-A7B8-B279B0B01D1F:01}


私が、「動かしたい!」と思ったのは、

絵本を描きたい!出版したい!を現実にするエネルギーです(*^^)v

それを意識しながら描きました。


前回の作品は、画面ほぼいっぱいに真っ黒でしたが(黒大好きなんで、いいんですけど)

今回は、その黒いのが晴れて、さあ、こっから本領発揮!!!って感じに仕上がりました。


タイトルは、「inspire」にしました(*´-`*)

昔から、この単語が好きで、今回のこの絵、このテーマにぴったんこだなーと思いました。

ちなみに、inspireには、

1、鼓舞する
2、感情を起こさせる
3、霊感を与える

などの意味があります。

どれも、ぴったんこ(^^)


そして、ほかの方のコメントで言われたのですが、


これ、蜘蛛っぽいですね。

絵本を描くために必要な要素を、絡めとってくれそうです。



まさに、絵本の出版を、inspider(inspire+spider)できる、そんな感じの絵になりました。


やっぱり、

私は絵を描きたいんだ。

絵本を出版したいんだ。

という事を再確認できたWSでした(*^^)v


去年1年、思うように絵本を描けなかった分、今年は爆発します!



そして、佳代子さんから頂いたバスソルトが…

{61268BEC-A490-4926-82A9-9F2A1398818F:01}

可愛い((o(。・ω・。)o))

参加者一人ひとり、種類が違ったのですが、私のところには、これがきました♪


力を抜いて、リラックスしながら描いていこう♡

というメッセージと読み取りました(*^^*ゞ

絵本出版のためのキーカラーは、イエローになりそうです。



新年1発目の、しかも新月という、ものすごいエネルギーいっぱい、目覚めがいっぱいのWSでした♡


最後まで読んで頂き、ありがとうございました(∩´∀`∩)