こんばんはニコニコ


今日はカノウセイWSでしたアートキラキラ



今回描いたのは、【開花したいもの】ってことで、こちら↓↓↓


{1B54CCC7-7A5B-4EB0-862A-4AA8C440096E:01}

{B1EC4702-BB79-4564-93F1-FA444FC22C51:01}


黒多めの、エネルギー全開な1枚ができあがりました爆笑キラキラ


「どんな自分でもOK」って、許可を出すことOKピンクハート

これを開花させたいです…というより、させますウインク



うーん、色がやーーっぱり、魔女🔮ハート

無限の可能性が広がってる感じ。

周波数をバンバン上げて、魔法の世界を創り上げて行きます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



やっぱり、絵を描けるって、私にとっては、最高の幸せですラブラブラブ


そして、
それを見て、素敵なアドバイスをくれる仲間がいることも…笑い泣きハートハート


宝物です🎁



あーそうだ、佳代子さんからの宿題メモ

魔女グッズでも買おうかな~ラブ!?

暗闇で過ごしてみようかな~ラブ!?

指さしてヒュン!とか、魔法を放つ真似やってみたり(∩^o^)⊃━☆゚.*・。笑



最後まで読んで頂き、ありがとうございました照れ



結婚指輪結婚指輪結婚指輪