9/27(土)

アロマの
偉大なる大先生・柚月さんの
http://s.ameblo.jp/phyto-green/
手作り香水講座に参加してきました

久しぶりにお会いできて嬉しかったです


丁度、
「香水欲しいな~
と思っていたら
なんと!
実にタイミング良く
柚月さんの講座があるではありませんか

なんか最近
どんどん欲しいものを引き寄せてます



何十種類もあるアロマオイルを
自分の好きな香りを選んで
組み合わせて出来上がる香水は

本当に奥深くて
素敵な香りです



そんなわたくし

今回は
「結婚したい!」
というテーマで望んだのですが

いざ調合するアロマを選んでみると




結婚ではなく
「自己表現がしたい」
ようでした。



口では結婚したい
って言ってても
実は周りが結婚し始めてるから
しなきゃいけない
って感じてるのであって



本当はそうじゃなくて
まずは
ありのままの自分を
表に出すこと

やりたい事をやること

私にとって
優先順位が上のようです。


アートセラピーでもそうでしたが

アロマも嘘をつきませんね



さて、
出来上がったのが
こちら↓

{84A10F69-9905-41DE-BCC4-9CFF6DB10386:01}

優しくて
甘くて
それでいて芯があって
ほんのりスパイシー

に仕上がりました



名前は
講座中に決められなくて
家に帰ってからも
何かピンと来るものが思い浮かばず
そんな時に登場したのが


エンジェルカード

いつもお世話になっております

「香水の名前、何が良いですか?」
と聞いてみたら…
{89BD870F-A347-4567-9EDA-D86D49F74930:01}

Faith  (信頼、信念)



なんとドンピシャなカード

実は、講座に行く途中
歩きながら聞いていた曲のタイトルが

Faith
でした!
{904BE231-27FD-4065-B991-5828FF09B0B1:01}


miwaの曲です
最初聞いた瞬間から
この曲大好きです

なんか勇気づけられる感じします



絵を描きたい

アートに関わる仕事がしたい

女性性も上げたい

という
私の信念を
叶えてくれる

そして
自分を信頼する力を高めてくれる

そんな
相方が出来上がりました




そんでもって
転職しようと考えていた最中
丁度興味のあった分野の
サプライズな情報も頂けて

同じく参加したCさんからも
励ましのお言葉も頂き




癒されつつ
勇気を沢山貰えた講座でした


参加できてよかったです

このタイミングで参加したのも、
また運命を感じます



ありがとうございました