大ショック!! | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTtubeのチャンネル登録はここをクリック!

 

やっと新しい動画の編集終了!

 

最近ニュージーランドで国際電話詐欺が

 

流行している記事を読んだので

 

その記事をロレンゾに説明してもらいました

 

詳しくは下記の動画を見てください(^^)/

 

チャンネル登録お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

え~~っ、只今

 

色々問題に直面し、考えたり動き回ったり

 

その間に仕事をしたりと

↑いいのか?仕事その程度で?

 

ちょっとパニッくり中 ノ)゜0゜(乀

 

なので近いうちに

 

ちょっとした変化があるかも知れない

 

変化と言ってもワシが

 

結婚するとか

 

子供が生まれるとか

 

髪の毛が膨大に生えてきたとか

 

体重が49kgになったとか

 

の類の話ではない( ´艸`)

 

 

日曜日は忙しい中、

 

ロレンゾと動画撮影を行う

 

と言うのも最近は全然

 

動画をアップロードしてない(-_-;)

 

ちょっとは動画のストックもあるけど

 

編集に時間がかかりそうなものばかり残ってて

 

簡単にアップロードできない(;'∀')

 

アクティビティ紹介の動画なんて外に撮影に出て

 

動画編集も結構時間がかかるので大変

 

それに比べるとキーウィ英会話レッスンは

 

自宅で撮影できるし天候にも左右されない

 

ただ英会話レッスンの動画の撮影の時は

 

ロレンゾと話し合いながら撮影するので

 

撮影に時間がかなりかかる(;´Д`)

 

アップロードした動画では2分以内で終わっているけど

 

実際は2時間ぐらい撮影(^^)

 

台本とかは用意していないから

 

撮影しているうちに話の流れが変わってしまい

 

初めから取り直しとか結構あるし

 

とにかく効率が悪いんやろね(^^)

 

それはそれで勉強になるし

 

たまに面倒くさくなるけど問題ない

 

ユーチューバーが結構恐れている事があって

 

まさか自分にそれが降りかかるとは思ってなかった・・・

 

日曜日に動画3本分の撮影をして

 

ロレンゾを車で送り、自宅に戻ってきて

 

「動画をパソコンに取り込もう」

 

と思ってSDカードをパソコンに差し込んだら

 

読み込みエラー

 

の表示が・・・

 

うそだろっ!と思い色々試してみたけど

 

撮影した動画はSDカードの不具合で

 

何一つパソコンに取り込むことが出来ず

 

もちろんビデオカメラにも残っておらず

 

撮影に一日費やした

 

時間・労力・金・頭

 

全てが無駄に終わる・・・

 

あ˝ぁ~もう、やりたくねぇ・・・

 

どうせチャンネル登録者数も増えないし

 

面倒くさいから辞めようかなぁ~

 

 

教授が帰ってきてランチを一緒にした時のランチ

 

最近(元々?)厚かましくなってきたのか

 

カフェで新しいメニューや

 

一番高いメニューを注文ばかりするワシ( ´艸`)

 

{69BB5B32-EB72-42FA-9BBB-C658F54B9951}

 

牛肉のタイ風サラダ

{4AA5C194-52B8-4964-B421-2338AEAC6C4B}

 

 

やっぱ会社の金で食べる食事って旨いっ!( ´艸`)

 

 

 

 

ブログランキング参加してます

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

応援クリックお願いします(^^)