新年明けましておめでとうございます。

本年も引き続きファミリーズを宜しくお願い致します。


去年の年末も京都の実家に帰郷しました。

その時の出来事をご紹介いたします。


年末は幹の新型インフルエンザの影響で帰郷が遅れましたが、何事もなく無事に行ってきました。


12月31日(木)八王子を出発→電車横浜線(座れました)→新横浜→新幹線新幹線→京都→電車嵯峨野線(座れました)→亀岡市

行きは全ての電車に座れ、年末から良いことばかり!!打ち上げ花火


お父さんとラグビーと家族と仕事  

亀岡駅



※亀岡市(かめおかし)は、京都府 の中西部に位置する である。

亀岡市は旧丹波国 の最南端に位置し、山城国 摂津国 の境目となる。旧丹波国の中では人口は最多であり、旧丹波国内の中心都市であった。戦国時代末期に明智光秀 丹波亀山城 城下町 を築いたことが近代亀岡の礎となった。しかし、現在では京都・大阪の衛星都市の側面を持つようになった。なお、南丹市 船井郡  京丹波町 と併せて口丹波 口丹 南丹 と称することもある。



お父さんとラグビーと家族と仕事  お父さんとラグビーと家族と仕事
夜は雪がちらつき、今年の初日の出は寒さのあまり見ませんでした。雪


1月1日(金)嫁の両親と仲良くビールにおせち料理を食べ過ぎて痔に↓(一日で回復)ビール

1日から運がついてラッキー


お父さんとラグビーと家族と仕事  お父さんとラグビーと家族と仕事  

お父さんとラグビーと家族と仕事  


1月2日(土)伏見稲荷大社に初もうで

伏見稲荷のそばには伏見工業高校があります。

スクールウォーズの学校です。


絵馬を購入しお願い事を書いてみました。
お父さんとラグビーと家族と仕事  

幹もこれで伏見工業ラグビー部に入部できるでしょう。


お父さんとラグビーと家族と仕事  お父さんとラグビーと家族と仕事  

有名な鳥居です。皆さん知ってますか?


1月3日(日) 箱根駅伝をみて、近所の電気屋さんのミドリへ

3階はおもちゃコーナー。

幹にローリーをプレゼント


その後、家に戻り持ちつき大会

お父さんとラグビーと家族と仕事  お父さんとラグビーと家族と仕事

1月4日(月) 東京に戻ってきました。

これまた横浜線は座れ、これまたラッキー777


1月5日(火)

グアム遠征に向け、幹のパスポートの申請で立川に行ってきました。

車で行ったのですが、駅前の駐車場が混んでいて(1時間600円)、ちょっと遠いい所に止めた所

1日最大で1000円。これまたラッキー

帰りにウィンズ(場外馬券場)があったので好きな数字を買ってみました。


お父さんとラグビーと家族と仕事

妻は5-7に1000円

私は誕生日の12/2の2-12に500円と3-11を2,000円買いました。


すると


なんと


3-11が当たりました。


配当金は5.6倍で11,200円でした。これまたラッキー!!


今年はついています。私に神が宿っています。


私の発言は神の発言!!