皆様、こんにちは。ニュージーランドフラワーエッセンスオンラインショップスタッフの松本です。


カウリ・ホリスティック・ヒーリングの認定サトルアロマセラピスト養成コース が10月に開講いたします。


「サトルアロマテラピー」とは、一般のアロマテラピーが精油の薬理作用という視点から精油を選択することに対し、サトルアロマでは精油の波動的な側面から精油を選び、私たちのホリスティックな側面すべてに働きかけるアロマテラピーです。



こちらはオンラインショップでも販売しております

NZ原産パワーストーン・チャクラセットコレクション です。


カウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰濱美奈子より


「認定サトルアロマセラピスト養成コースでは、理論、応用、実践の3部で構成しており、それらを統括する軸として、私たちが「チャクラアライメント」と呼んでいるエネルギーワークを習得していただきます。


オーラやチャクラといったメタフィジカルな視点から精油を選び、それらをエネルギーワークと統合させてヒーリング・トリートメントに利用する。こうした手法やヒーリングメソッドは、もちろん、本やワークショップなどで左脳的に理解することが可能です。


しかし、理解だけではなかなか実践にはつながりません。


そこでコースでは、その先の理解と「習得」を目指していただいているのです。

チャクラという「媒体」を通して、クライアントさんのエネルギーをリーディングする。そのリピートを通して五感を超えた超五感の感覚を得ていきます。それは言葉を換えれば、左脳でも右脳でもない、スピリットとダイレクトに会話することです。


このためには、なによりセラピスト自身の波動を上げることが必要になります。実はその点に習得のポイントがあり、セラピスト自身の「姿勢」に最も影響を受ける部分でもあり、自分の意識をどう「クリアー」にしていくか?ということも必要になります。


香りと共に意識をクリアーにしていくサトルアロマテラピー。体感してみると面白いかもしれませんよ。」



▼開催日程につきましてはこちらをご覧ください
http://ameblo.jp/hamaminako/entry-11900242605.html


▼サトルアロマセラピスト養成コースについてはこちらから
http://www.kauri-jp.com/subtlecourse.html


▼サトルアロマテラピーを1dayで体験できるのが8月10日開催の六本木ヒルズワークショップです。

  詳細・お申し込みはこちらから

http://ameblo.jp/hamaminako/entry-11900242605.html



▼カウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰濱美奈子のブログはこちらから